借金返済&現状記録

ここでは、借金返済&現状記録 に関する情報を紹介しています。
2006年1月収入
流石めーる 300円
プレジデントメール 100円
アジアンメール 50円
西成広告電信 100円
IBS Leadmail 100円
合計 650円


2006年1月残高
S社 704,437円
D社 475,282円
200,000円
合計 1,379,719円

感想
こうやって額を見ると本当に恐ろしいですね(-_-;)
でもこれに向き合っていかないと減っていかないので・・・頑張ります!
アフィリエイトはなかなか難しいので報酬になるのは数ヶ月後ですね。
成果が出るまで大変だけど、めげずに頑張って行こうと思います♪
リードメールは額は少ないけど、自分で頑張った分だけの成果が出るので楽しいですね♪
昼間なかなか家にいないので、最近は専らケータイですけどねぇ。
返済額は今のところ5万円くらいですねぇ~。
毎月の返済額をネット収入でまかなえるようになりたいです。
今月の収入は650円ですが、始めて1ヵ月にしてはいいのではないでしょうか?
すべてリードメールってところが私らしいですけどw
来月は1000円を目標に頑張って行こうと思います♪

なるほどぉ~っと思った方はポチっとお願いします。
★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング

by アフィリエイトで借金返済計画

流石メールに登録してわずか1週間(実際には一週間かかっていません)
本日初の換金です。

金額:100円

びっくりしたのが申請から入金までが早かったことです。
30分もかかっていなのではないでしょうか???
これでモチベーションもあがりましたヾ(=^▽^=)ノ
いいクリスマスプレゼントになりました

流石めーる



30歳を迎えるまでに借金をなくし、貯金をして結婚したいそして新築マンションを購入したいというのが目標です。

現在:私28歳
借金額:私120万円。プラス親に20万円
月々の収入:私1月から新しい会社に勤める予定で25万円
月々の返済額:私5万円

先日、この先いつになったら借金なくなるの
いつになったらマンションが買えるの
貯金はいくら必要なの
とお金についての疑問が持ち上がり、返済の計算をしたことがこのブログを立ち上げるきっかけとなりました。
これまでの返済サイクルを継続して返済していくと、
彼が完済するまでに丸3年かかるということがわかりました。
それでは私は31歳目標の30歳までに結婚できないではないですか

そこで毎月の返済額を増やすしかない
というところにたどり着きました。
現状でも生活ギリギリの状態で返済額を増やすのですから、
到達するのは「収入を増やす」ということです。
アフィリエイト初心者ですが、その気になればなんでもできる
って精神でがんばっていきたいと思います

はじめの目標としては、私の返済額5万円を目標に頑張ります
